【7月6日開催】全10品を時短で作るおつまみの会 夏バージョンを開催しました

サントリー様からワイン・サガRご提供いただいています

サントリー様からご提供いただいたワイン・サガRを試飲していただいています。私は恥ずかしながら、ワインについて全くの不勉強なのですが、レッスンでも、ワインに詳しい方からは「あのシャトーラフィットロートシルトの!」と声が上がります。今日はお酒がお好きな方が多く、おつまみとともに「このワイン美味しい!」と、ニコニコ笑顔で飲まれていて、幸せな気分になりました。


料理教室つづくらす食堂、今日も全10品を時短で作るおつまみの会 夏バージョンを開催しました。

 

今月のレッスンでは、サントリー様からご提供いただいたワイン・サガRを試飲していただいています。私は恥ずかしながら、ワインについて全くの不勉強なのですが、レッスンでも、ワインに詳しい方からは「あのシャトーラフィットロートシルトの!」と声が上がります。サガRはそのシャトーを所有する会社が作っているもので、手軽だけど、本格的なボルドーワイン。最近はワンコインで美味しいワインもありますが(日頃の晩酌はそればかりですが!)、でも、サガRを飲んでみると、丁寧で上品な味わいを感じます。

 

今日はお酒がお好きな方が多く、おつまみとともに「このワイン美味しい!」と、ニコニコ笑顔で飲まれていて、幸せな気分になりました。やっぱり美味しい料理と美味しいお酒は最高ですね。おしゃべりも弾んで、楽しい時間でした!

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!