【7月5日開催】全10品を時短で作るおつまみの会 夏バージョンを開催しました

賑やかで楽しいレッスンでした!

満席だったはずの今日のレッスン。ところが、お子さんの発熱で3名様のキャンセルがありましたが…、みんな笑顔でおしゃべりも弾み、とっても楽しい時間となりました。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、全10品を時短で作るおつまみの会 夏バージョンを開催しました。

満席だったはずの今日のレッスン。ところが、お子さんの発熱で3名様のキャンセルがあり(今、ホントいろいろ流行ってますよね…みなさん、お気をつけて! そして、ご病気のお子さん、早く良くなりますように)、昨日お一人様お申し込みがあり、3名様(+キュートな10ヶ月ガール)でのレッスンとなりました。ちょっと静かなレッスンになるかと思いきや、可愛いチビちゃんのおかげもあって、みんな笑顔でおしゃべりも弾み、とっても楽しい時間となりました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 

今日もサガRご試飲いただいています。「美味しい」と大好評。お酒が飲めない方にはノンアルコールサングリアをご用意しています。みんなで乾杯楽しみましょう!