【5月26日開催】欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました

仲良しのお友達三人でのグループレッスンでした

美味しいものとおしゃべりの相性は最高! グループレッスンであれば、おしゃべりメインでも全然問題ありませんので、友達同士の集いの場として使っていただければと思います。


料理教室つづくらす食堂、四日連続で欧風&タイ風の2種のカレーレッスンとなりました。

今日は仲良しのお友達3名様でのグループレッスン。おしゃべり止まらず、実は、料理よりおしゃべりが目的?なのかもしれませんが、楽しく過ごしていただけて何より。美味しいものとおしゃべりの相性は最高ですもんね。グループレッスンであれば、おしゃべりメインでも全然問題ありませんので、友達同士の集いの場として使っていただければと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

そうそう、カレーがメインのレムですが、デザートも大好評でした。キウイフラッペ。混ぜるだけ簡単で、夏にぴったりの一品。辛いカレー食べたあとの甘いものも、これまた美味しいものですよね。おうちでも作ってみてくださいね。