【5月25日開催】欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました

気に入った料理はぜひまた作ってくださいね

欧風カレーとナスのサラダが大好評。ぜひまた作ってみてくださいね!


料理教室つづくらす食堂、今日も欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました。

欧風カレーとナスのサラダが大好評。特別な材料も要らず、何時間も煮込まずとも、お店のような味わい深いカレーとなっています。「おうちで作ります」という声がたくさんいただけれているのがとても嬉しい。ナスのサラダは、レシピを見ただけでは意外な組み合わせに「どんな味?」と思うようですが、食べるとビックリの美味しさ。これからの季節にぴったりの味と思います。ぜひまた作ってみてくださいね!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!