【5月24日開催】欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました

スパイスの効いたカレーを汗をかきながら食べるのも美味しい!

雨降りで寒かった昨日とは打って変わって、晴天で気持ちのいい今日。寒い日にスパイスたっぷりのカレーでポカポカするのもいいですが、暑い日に汗をかきかき食べるカレーもいいものですよね^ ^


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました。

雨降りで寒かった昨日とは打って変わって、晴天で気持ちのいい今日。寒い日にスパイスたっぷりのカレーでポカポカするのもいいですが、暑い日に汗をかきかき食べるカレーもいいものですよね^ ^


カレー2品に合わせて、野菜たっぷりの副菜とスープも用意しています。口がさっぱりする冷製料理で、カレー食べて、副菜食べて、カレー食べて、スープ食べて…と繰り返していると、いつまでも食べられてしまうはず! 今日もみなさん、お腹いっぱいになっていただきました。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!