【5月23日開催】欧風&タイ風の2種のカレーレッスンを開催しました

2種のカレーを食べ比べしていただきます

「2種類のカレーを食べ比べることなんてないから嬉しい!」「どっちもスパイスが効いていて美味しい!」と召し上がっていただきました。かなりボリューム満点の試食だったのですが、みなさま、完食していただいて嬉しい!


料理教室つづくらす食堂、今日から欧風&タイ風の2種のカレーレッスンが始まりました。

欧風カレーは、母から直伝のレシピ。子どもの頃から特別な日に作ってもらう、ちょっと手間のかかるカレーです(でも、簡単にできるようにアレンジしていますので、これからご参加のみなさま、ご安心を!)。一方、タイカレーは、市販のペーストを使ったスピードレシピ。忙しいときにもあっという間に作れます。

「2種類のカレーを食べ比べることなんてないから嬉しい!」「どっちもスパイスが効いていて美味しい!」と召し上がっていただきました。かなりボリューム満点の試食だったのですが、みなさま、完食していただいて嬉しい!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

お帰りになったあとも、我が家はスパイシーな香りで満たされています。明日からもレッスンが続くので、しばらく美味しい香りのする部屋になりそうです^ ^