【4月19日開催】豚の塩釜焼きで春のおもてなしレッスンを開催しました

おうちで再現しやすい料理です

テーブルに並べてみると豪華に見えますが、どれも簡単で、特別な材料も調理器具もいらない料理ばかりです。気に入った料理がありましたら、ぜひお家で作ってみてくださいね。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、豚の塩釜焼きで春のおもてなしレッスンを開催しました。

テーブルに並べてみると豪華に見えますが、どれも簡単で、特別な材料も調理器具もいらない料理ばかりです。気に入った料理がありましたら、ぜひお家で作ってみてくださいね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! おしゃべりも弾んで、楽しいレッスンでした。一緒に参加してくれた可愛いベビちゃんもありがとう! ぜひまた遊びに来てくださいねー