【4月18日開催】豚の塩釜焼きで春のおもてなしレッスンを開催しました

新年度のスタートは春のおもてなしレッスンです!

つづくらす食堂8年目のレッスンが始まりました。コロナ禍以降は厳しい日々が続いていましたが、心機一転の気持ちも込めて、華やかな料理満載のおもてなしメニューをご用意しました。


料理教室つづくらす食堂、今日は豚の塩釜焼きで春のおもてなしレッスンを開催しました。
つづくらす食堂8年目のレッスンが始まりました。コロナ禍以降は厳しい日々が続いていましたが、心機一転の気持ちも込めて、華やかな料理満載のおもてなしメニューをご用意しました。
有難いことに「これだけなのに、こんなに美味しいの?」「このスープ、コンソメなしとは思えない!」「自分では絶対思いつかない味!」「全部美味しい!」と絶賛コメントをいただき、みなさんお帰りになってから、一人ニマニマ。「美味しい!」という言葉は、やっぱりとてもとても嬉しいですね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
つづくらす食堂は、これからも「簡単だけど、ちゃんと美味しい」をポリシーに、おうちに帰って、また作りたくなる料理をお届けしていきたいと思っています。ますます頑張っていきますので、これまでご参加いただいたみなさまはもちろん、ちょっと気になっている方もぜひぜひお越しください。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう^ ^