【3月15日開催】お弁当&常備菜のおかず全12品レッスンを開催しました

おしゃべり楽しみつつも、12品作りました!

昨日はチビちゃんたちも参加で和気藹々とした大人数のレッスンでしたが、今日は少人数でゆったりとした雰囲気。おしゃべりも楽しみながら、たくさんのおかずをサクサク作っていきました。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、お弁当&常備菜のおかず全12品レッスンを開催しました。

昨日はチビちゃんたちも参加で和気藹々とした大人数のレッスンでしたが、今日は少人数でゆったりとした雰囲気。おしゃべりも楽しみながら、たくさんのおかずをサクサク作っていきました。

数は多いけれど、どれも簡単。レンチン、もしくはフライパンひとつで作れてしまうレシピなので、おうちでも再現しやすくなっています。3種のふりかけはどれも大好評。アレンジの方法もお伝えしたので、ぜひ毎日のご飯やお弁当でご活用くださいね^ ^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!