【3月14日開催】お弁当&常備菜のおかず全12品レッスンを開催しました

アレンジ有能な3種のふりかけでお弁当を作ります!

アレンジ有能な3種のふりかけを混ぜ込んだおにぎりに、野菜もたっぷり採れるおかずをたくさん作って、お弁当箱に詰めていただきました。どれも簡単でシンプル、おうちですぐに真似できる料理ばかり。気に入ったおかずは、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。


料理教室つづくらす食堂、今日はお弁当&常備菜のおかず全12品レッスンを開催しました。

アレンジ有能な3種のふりかけを混ぜ込んだおにぎりに、野菜もたっぷり採れるおかずをたくさん作って、お弁当箱に詰めていただきました。どれも簡単でシンプル、おうちですぐに真似できる料理ばかり。気に入ったおかずは、ぜひおうちでも作ってみてくださいね。

今日は久しぶりに可愛いベビちゃんが2人一緒に参加してくれました。眠かったり、お腹が空いたりして、グズグズしちゃうこともありましたが、それも含めて、全部全部可愛い♡ 癒されました。またぜひ遊びにきてね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!