【3月7日開催】冬の食イベント・味噌の会を開催しました

味噌作りベテラン仲良し三人でのご参加でした!

今日は仲良し三人でのご参加。もう毎年味噌を作り続けているベテランさんたちなので、おしゃべりしながらでも余裕余裕。あっという間に仕上がってしまいました。


料理教室つづくらす食堂、連続三日目の味噌の会です。

今日は仲良し三人でのご参加。もう毎年味噌を作り続けているベテランさんたちなので、おしゃべりしながらでも余裕余裕。あっという間に仕上がってしまいました。

「味噌がなくなっちゃうのが我慢できない!」とのことで、例年より一樽多めに作られる方も。その気持ち、私もよーくわかります(なので、我が家はレッスン用も含めて、毎年5樽合計20kg作ってます!)。今年も美味しい味噌が仕上がりますように!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!