【9月21日開催】秋の食イベント・柚子の会を開催しました

旬の柚子を堪能していただきました!

ランチでは、私が先週仕込んでおいた柚子胡椒と柚子ポン酢とともに料理を召し上がっていただきます。「ホント美味しい」「柚子胡椒、もっとつけたくなる」「でも、そんなことしたら、あっという間になくなっちゃうね」なんて会話が弾みつつ、旬の柚子をご堪能いただきました。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、柚子の会を開催しました。今日も柚子の香りに包まれて幸せなひととき。

ランチでは、私が先週仕込んでおいた柚子胡椒と柚子ポン酢とともに料理を召し上がっていただきます。「ホント美味しい」「柚子胡椒、もっとつけたくなる」「でも、そんなことしたら、あっという間になくなっちゃうね」なんて会話が弾みつつ、旬の柚子をご堪能いただきました。柚子胡椒もちょっと寝かせると、また味や風味が変わります。お持ち帰りになった分は、お好みの熟成具合で召し上がってみてくださいね。

ご参加いただき、ありがとうございました! 今日は久しぶりに11ヶ月の可愛いベビちゃんも参加してくれて、私、とてもとても癒されました!!