【6月28・29日開催】おもてなし・パーティ向け!簡単・魚介づくしレッスンレッスンを開催しました

早い梅雨明けで、暑い暑い中、みなさん、足を運んでくださいました。

早い梅雨明けで、暑い暑い中、みなさん、足を運んでくださいました。試食ではキリッと冷やしたスパークリングワインをご用意していましたが、この暑さだとつい進んでしまいますね。お酒とともに、おしゃべりも弾んで、二日間ともとても楽しいレッスンとなりました。


料理教室つづくらす食堂、昨日今日とおもてなし・パーティ向け!簡単・魚介づくしレッスンを開催しました。

早い梅雨明けで、暑い暑い中、みなさん、足を運んでくださいました。試食ではキリッと冷やしたスパークリングワインをご用意していましたが、この暑さだとつい進んでしまいますね。お酒とともに、おしゃべりも弾んで、二日間ともとても楽しいレッスンとなりました。

アクアパッツァというと、レストランで食べる料理…と思っていた方もいらっしゃいましたが、実は簡単。旨みたっぷりの魚介のスープで作るリゾットは、これまた絶品です。みなさんに美味しく召し上がっていただき、嬉しかったです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!