【5月17日開催】ガッツリでやみつき!アメリカンな全8品レッスンを開催しました

コロナビールとモクテルで乾杯!

そろそろ、こんな写真がメインになっても良い頃かな、ということで、みなさんでの乾杯の様子を一枚目に載せてみました。ガッツリアメリカンな料理に合わせて、軽くて飲みやすいコロナビールと、自家製ジンジャーシロップを使ったモクテル(ノンアルコールカクテル)で乾杯。


料理教室つづくらす食堂、今日はガッツリでやみつき!アメリカンな全8品レッスンを開催しました。

そろそろ、こんな写真がメインになっても良い頃かな、ということで、みなさんでの乾杯の様子を一枚目に載せてみました。ガッツリアメリカンな料理に合わせて、軽くて飲みやすいコロナビールと、自家製ジンジャーシロップを使ったモクテル(ノンアルコールカクテル)で乾杯。ジンジャーシロップがあれば、おうちでいつでもジンジャエールが楽しんでいただけます。

ボリューム満点のレッスンなので、試食のあとは「満腹!」の声続出。みなさんに満足していただけたら嬉しいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!