【5月12日開催】ガッツリでやみつき!アメリカンな全8品レッスンを開催しました

簡単なのに映える! アメリカンな魅力を堪能してください

簡単でガツンと旨い!のがアメリカ料理の魅力。ソースやドレッシングに特徴がありますが、スーパーで買える調味料だけで作れます。


料理教室つづくらす食堂、今日からガッツリでやみつき!アメリカンな全8品レッスンが始まりました。

簡単でガツンと旨い!のがアメリカ料理の魅力。ソースやドレッシングに特徴がありますが、スーパーで買える調味料だけで作れます。「簡単なのに、映える!」「おうちでは作れないと思ってました」という声もいただいた今回のレッスン。ぜひおうちでもまた作ってみてくださいね!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!