【4月26日開催】おつまみの会全10品レッスン 初夏バージョンを開催しました

可愛い1歳ガールも一緒の楽しいレッスンでした

最近大人だけのレッスンが多かったのですが、今日は久しぶりに可愛い1才の女の子が一緒に参加してくれました。最初のうちは場所見知り、人見知りで、ママから離れられなかったけれど、最後は笑顔でキャッキャと走り回ってくれて、とても可愛くて、とても癒されました♡ 


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、おつまみの会全10品レッスン 初夏バージョンを開催しました。

最近大人だけのレッスンが多かったのですが、今日は久しぶりに可愛い1才の女の子が一緒に参加してくれました。最初のうちは場所見知り、人見知りで、ママから離れられなかったけれど、最後は笑顔でキャッキャと走り回ってくれて、とても可愛くて、とても癒されました♡ 大人の方が楽しく美味しく過ごしてもらえるのが一番ですが、一緒に来てくれたチビちゃんにも楽しく過ごしてもらえたら、本望です。一緒に遊んでくれて、ありがとね。機会があったら、また遊びにきてね。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! おうちでもぜひ作ってみてくださいね。