【4月23日開催】アクアパッツァでごちそうご飯オンラインレッスンを開催しました

魚介の美味しさを楽しんでください

「アクアパッツァ」なんていうと、レストランで食べる料理だと思っている人もいますが、実はとっても簡単。そして、美味。魚介そのものの美味しさを引き出して、旨みたっぷりに仕上げます。


料理教室つづくらす食堂、今日はアクアパッツァでごちそうご飯オンラインレッスンを開催しました。

「アクアパッツァ」なんていうと、レストランで食べる料理だと思っている人もいますが、実はとっても簡単。そして、美味。魚介そのものの美味しさを引き出して、旨みたっぷりに仕上げます。アクアパッツァを食べたあとのお楽しみはその旨みをたっぷり吸ったリゾットです。最後の最後まで美味しく召し上がっていただければ嬉しいです。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! ぜひお味の感想お聞かせくださいねー