【3月19日開催】春の和食オンラインレッスンを開催しました

オンラインレッスンがつないでくれたご縁に感謝

昨日今年度最後のレッスン…なんて言ってましたが、それは自宅教室の話で、今日から本当に最後の最後。コロナ禍で嫌なことも多いけれど、オンラインレッスンもそれがなければ始めることがなく、出会えなかった方もいたのかと思うと、悪いことばかりではなかったのかな、と思います。


料理教室つづくらす食堂、今日は春の和食オンラインレッスンでした。

昨日今年度最後のレッスン…なんて言ってましたが、それは自宅教室の話で、今日から本当に最後の最後。コロナ禍で嫌なことも多いけれど、オンラインレッスンもそれがなければ始めることがなく、出会えなかった方もいたのかと思うと、悪いことばかりではなかったのかな、と思います。

今日初めてご参加いただいた方は、なんと料理のプロ。「そんな方が私のレッスン受けてくださるなんてーー」と緊張しましたが、美味しいご飯が繋いでくださったご縁、有難く大切にしたいと思います。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 新年度からもよろしくお願いします!!