【3月15日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

今年度もたくさんの方にご参加いただき、ありがとうございました!

この秋冬につづくらす食堂で作られた味噌は76樽。重さにして300kg超の味噌が仕込まれました。

 


料理教室つづくらす食堂、今年度最後の味噌の会が終わりました。

この秋冬につづくらす食堂で作られた味噌は76樽。重さにして300kg超の味噌が仕込まれました。

コロナ禍ということもあって、参加をためらわれる方も多かったかもしれません。それでも、これだけ多くの味噌が巣立っていったかと思うと、つくづく嬉しい。きっときっと、みなさんのおうちの食卓を楽しませてくれることと思います。

みなさんのお味噌がどうかどうか美味しく育ちますように。ご参加いただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!