【7月16日開催】ポリ袋調理全5品オンラインレッスンを開催しました

ポリ袋を使って作る簡単&便利な料理をお届けしました

自宅教室でも行なっているポリ袋調理の美味しいところだけをギュッ詰め込んだ内容となっています。漬けたり、湯煎したり、電子レンジにかけたりと、とにかく便利なポリ袋。これからもいろいろと作っていただければ、嬉しいです。


料理教室つづくらす食堂、今日はポリ袋調理全5品オンラインレッスンでした。

 

自宅教室でも行なっているポリ袋調理の美味しいところだけをギュッ詰め込んだ内容となっています。漬けたり、湯煎したり、電子レンジにかけたりと、とにかく便利なポリ袋。これからもいろいろと作っていただければ、嬉しいです。

 

さて、今日のレッスンには、私の高校時代の友人が参加してくれました。直接ではないにせよ、会うのはウン十年ぶり? 久しぶりなのに、顔を合わせれば、以前と何も変わっていないようで、なんだかとても嬉しかった。距離があっても、こうして会うことができるのはオンラインレッスンならではの良さですね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!