【7月13日開催】ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました

料理教室で繋がるご縁の有り難さを感じました

料理教室やっていると、人と人との縁の有難さを感じます。「料理教室楽しい! 有難い!」と言ってくださる方がいらっしゃいますが、美味しいものをお届けできると、私も楽しいし、有難いことだと感じています。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました。

 

今日はコロナ禍以降、久しぶりにお越しいただいた方々とのレッスンでした。しかも、お一人はその間に産まれた赤ちゃんと一緒。私が抱っこしても泣かないし、目が合うだけでニコニコしてくれる人懐こい子で、私は終始癒されっぱなしでした。あー、可愛かった♡

 

料理教室やっていると、人と人との縁の有難さを感じます。「料理教室楽しい! 有難い!」と言ってくださる方がいらっしゃいますが、美味しいものをお届けできると、私も楽しいし、有難いことだと感じています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!