【7月12日開催】ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました

アイディアが広がるポリ袋調理、ぜひご活用ください!

「ポリ袋で、こんな料理ができるんですねー」「楽だし、汚れなくていい!」という声が上がる今回のレッスン。実は作り置きにも向いていて、「夏休みの子どもたちのランチ用に冷凍しておくと良さそう!」といったアイディアが浮かぶ方もいらっしゃいました。


料理教室つづくらす食堂、今日はポリ袋調理全10品レッスンを開催しました。

 

「ポリ袋で、こんな料理ができるんですねー」「楽だし、汚れなくていい!」という声が上がる今回のレッスン。実は作り置きにも向いていて、「夏休みの子どもたちのランチ用に冷凍しておくと良さそう!」といったアイディアが浮かぶ方もいらっしゃいました。

 

みなさんお会いするのは初めての方ばかりだったのですが、和気藹々と楽しい時間となりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!