【7月7日開催】ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました

ポリ袋調理、災害時やアウトドアにも役立ちます!

「ポリ袋でこんなにたくさんの料理ができるなんて!」と驚きの声が上がる今回のレッスン。覚えておくと、災害時やアウトドアなどにも役立ちますよ。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました。
「ポリ袋でこんなにたくさんの料理ができるなんて!」と驚きの声が上がる今回のレッスン。覚えておくと、災害時やアウトドアなどにも役立ちますよ。
たっぷりのお持ち帰りも今回のレッスンの嬉しいポイントです。ご家族の人数などにもよりますが、二日程はほとんど夕ご飯の支度なしで間に合っちゃうかも。せっかくレッスンにお越しいただいたのだから、ご飯作りも楽してくださいね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!