【7月6日開催】ポリ袋調理全10品レッスンを開催しました

混ぜたり、揉んだり、湯せんしたり、レンチンまで!

ポリ袋は混ぜたり、揉んだり、湯煎したり、レンチンしたり、冷凍したり、さまざまな調理に使うことができます。合わせ技を使うと、さらに便利! 10品作って、いろいろな調理法を試したので、その便利さを実感していただけたかな、と思います。気に入ったお料理があったら、おうちでまた試してみてくださいね。


料理教室つづくらす食堂、今日はポリ袋調理全10品レッスンを開催しました。
ポリ袋は混ぜたり、揉んだり、湯煎したり、レンチンしたり、冷凍したり、さまざまな調理に使うことができます。合わせ技を使うと、さらに便利! 10品作って、いろいろな調理法を試したので、その便利さを実感していただけたかな、と思います。気に入ったお料理があったら、おうちでまた試してみてくださいね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうごじいました!