【6月3日開催】和のおもてなし全7品レッスンを開催しました

毎日の「美味しい!」をサポートします

嬉しいことに好評をいただいている今回のレッスン。中でも驚きの声が上がるのが茶碗蒸し。普通のお鍋で失敗なく、ぷるぷるで美味しい茶碗蒸しが作れるので、「絶対また作ります!」と喜んでいただいています。


料理教室つづくらす食堂、今日は和のおもてなし全7品レッスンを開催しました。
今回のレッスン、嬉しいことに好評をいただいているのですが、中でも驚きの声が上がるのが茶碗蒸し。「蒸し器がないと作れないと思っていた」「ハードルが高い料理だと思っていた」という方が多いのですが、いざ作ってみると、「簡単!」「お店の味!」という声が上がります。普通のお鍋で失敗なく、ぷるぷるで美味しい茶碗蒸しが作れるので、「絶対また作ります!」と喜んでいただいています。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!