【5月28日開催】和のおもてなし全7品レッスンを開催しました

短時間でも簡単に7品作れます

「美味しかった!」「こんな短時間でこの品数!」などの言葉いただき、嬉しかったです。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、和食のおもてなし全7品レッスンを開催しました。
料理とは全く関係ないのですが、今日ご参加いただいたみなさま全員高身長で、チビの私は大人中に紛れ込んだ子どもの気分(笑)。普通のダイニングテーブルで調理をしていただいているので、みなさまにとっては低くて、切り物などやりにくかったと思うのですが、スムーズに終わって良かったです。
「美味しかった!」「こんな短時間でこの品数!」などの言葉いただき、嬉しかったです。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!