【5月18日開催】和のおもてなし全7品レッスンを開催しました

簡単なのに、外食気分を味わえます

「久しぶりに外食した気分」「料亭のようなメニューに感動」と嬉しい感想をいただきました。豪華に見えるけれど、簡単なので、ぜひまたおうちでも作ってみてくださいね!


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、和食のおもてなし料理全7品レッスンを開催しました。
今日のハイライトは! なんといっても!! 3ヶ月の赤ちゃんが一緒に参加してくれたこと!!! ここまで小さなお子さんは久しぶりで、みんなで「可愛いー! 小さいー!」を連呼。「これだけで今日ここに来た甲斐があった」と喜んでいる方もいました(笑)。しかも、料理中は一人で大人しくしていて、試食中は私の抱っこでねんねしてしまうといういい子っぷり。久しぶりの赤ちゃんを堪能させてもらったので、しばらくの間は私もご機嫌で過ごせそうです^ ^
料理もとても好評で、「久しぶりに外食した気分」「料亭のようなメニューに感動」と嬉しい感想をいただきました。豪華に見えるけれど、簡単なので、ぜひまたおうちでも作ってみてくださいね!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!