【5月13日開催】ミートローフでおもてなしメニューレッスンを開催しました

可愛いお子さん達と一緒の楽しいレッスンでした

元気な2歳ガールズが一緒に参加してくれた今日のレッスン。お子さんがいると、確かに料理の手は止まることが多くなりますが、その分笑顔が増えます。元気に飛び跳ねている姿やモリモリ美味しそうに食べる姿に、私の方がいっぱいパワーをもらいました。


料理教室つづくらす食堂、今日はミートローフでおもてなしメニューレッスンを開催しました。
元気な2歳ガールズが一緒に参加してくれた今日のレッスン。お子さんがいると、確かに料理の手は止まることが多くなりますが、その分笑顔が増えます。元気に飛び跳ねている姿やモリモリ美味しそうに食べる姿に、私の方がいっぱいパワーをもらいました。またぜひ遊びにきてね。
今日も「簡単!」「美味しい!」の声をたくさんいただけた嬉しいレッスンでした。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!