【5月10日開催】ミートローフでおもてなしメニューレッスンを開催しました

お友達三人でのグループレッスンでした

今日は仲良しのお友達三人でのグループレッスン。豪華に見えて、とても簡単な料理ばかりなので、あっという間に作り終わってしまい、その分おしゃべりをゆっくり楽しんでいただけました。


料理教室つづくらす食堂、今日はミートローフでおもてなしメニューレッスンを開催しました。
今日は仲良しのお友達三人でのグループレッスン。豪華に見えて、とても簡単な料理ばかりなので、あっという間に作り終わってしまい、その分おしゃべりをゆっくり楽しんでいただけました。お一人ずつ仕切れるアクリル板をしっかり立てての試食なので(しかも、うちのアクリル板、かなりデカいです!)、安心しておしゃべりしつつ、美味しく召し上がっていただけるのではないかと思います。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!