【4月26日開催】茹で鶏&茹で塩豚の作り方とアレンジレシピレッスンを開催しました

おうちで復習できるお持ち帰りアリのレッスンです

今日もまた「簡単!」「もうできちゃった!?」「美味しい!」が飛び交うレッスンでした。おうちで復習できるように、茹で鶏と塩豚のお持ち帰りもあります。ぜひまた作ってみてくださいね。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜になる茹で鶏&茹で塩豚の作り方とアレンジレシピレッスンを開催しました。
今日もまた「簡単!」「もうできちゃった!?」「美味しい!」が飛び交うレッスンでした。おうちで復習できるように、茹で鶏と塩豚のお持ち帰りもあります。ぜひまた作ってみてくださいね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!
緊急事態宣言中ではありますが、つづくらす食堂ではしっかりとした感染対策を行いながら、レッスンを開催していきます。写真では大皿盛りにしていますが、これはあくまで撮影用で、試食の際にはここから取り分けていただき、席を分けたり、アクリル板を立てたりしながら、召し上がっていただいています。試食はせずに、お持ち帰りいただくことも可能です。
自粛が続き、おうちでご飯を作る機会も多く、「自分の味に飽きた」「レパートリーを増やしたい」という方も多いことと思います。誰でも簡単に作れて、再現しやすいレシピをご紹介しています。一緒に美味しく楽しい時間を過ごしましょう!