【4月21日開催】常備菜&お弁当のおかず全12品レッスンを開催しました

ずらりと並んだおかずから、お弁当詰めをしてもらいます

ずらりと並んだおかずから好きなものを選んで、お弁当箱に詰めていただきます。「どれにしよう」「どうやって詰めよう」と悩みながら、お弁当を作っていくのも楽しいもの。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、常備菜&お弁当のおかず全12品レッスンを開催しました。
ずらりと並んだおかずから好きなものを選んで、お弁当箱に詰めていただきます。「どれにしよう」「どうやって詰めよう」と悩みながら、お弁当を作っていくのも楽しいもの。おうちに持って帰って、冷めてからも美味しく食べていただけることを確認してもらえたら嬉しいです。今日も素敵なお弁当ができました!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!