【4月20日開催】常備菜&お弁当のおかず全12品レッスンを開催しました

リクエストにお応えして、3月のレッスンを再度開催!

「参加できなかったので、もう一度やってほしい!」という声にお応えして、開催した今日のレッスン。12品も作りますが、どれも簡単。そして、実践しやすい料理ばかりです。


料理教室つづくらす食堂、今日は2月に開催した常備菜&お弁当のおかず12品レッスンを再開催しました。
「参加できなかったので、もう一度やってほしい!」という声にお応えして、開催した今日のレッスン。12品も作りますが、どれも簡単。そして、実践しやすい料理ばかりです。意外な調理法や味つけもあり、「わー、これでいいんだ!」「いつもと違う味も美味しい!」という声が上がっていて、とても嬉しくなりました。
毎回お弁当詰めにも挑戦していただきますが、今日も素敵なお弁当ができあがりました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!