【4月15日開催】茹で鶏&茹で塩豚の作り方とアレンジレシピレッスンを開催しました

6年目スタート! これからも頑張ります!!

料理教室つづくらす食堂、6年目のレッスンが始まりました。今日は茹で鶏&茹で塩豚の作り方とアレンジレシピのレッスンです。


料理教室つづくらす食堂、6年目のレッスンが始まりました。今日は茹で鶏&茹で塩豚の作り方とアレンジレシピのレッスンです。
作り置きおかずとして、とても便利な茹で鶏と茹で塩豚。そのまま食べても美味しいけれど、切るだけ、混ぜるだけ、焼くだけ…とシンプルな調理法で味もテイストも異なる料理に変身させます。「美味しい!」の声がたくさん飛び交うレッスンで、新年度とても幸先のよいスタートとなりました。
そうそう、レッスンで卵を割ったら、なんと黄身が双子ちゃん! 「きっといいことありますね!」とニコニコ楽しい時間でした。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!