【3月21日開催】常備菜&お弁当のおかずになる5品オンラインレッスンを開催しました

オンラインレッスンなら、雨の日でも、遠くても、楽に参加できます!

あいにくの雨でもオンラインレッスンなら、天気も気にせず、おうちから料理を作ってもらえます。今日は新潟からという遠方での参加者様もいらっしゃいましたが、距離も気にせずに済むのはオンラインレッスンのいいところです。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜&お弁当のおかずになる5品オンラインレッスンを開催しました。

 

あいにくの雨でもオンラインレッスンなら、天気も気にせず、おうちから料理を作ってもらえます。今日は新潟からという遠方での参加者様もいらっしゃいましたが、距離も気にせずに済むのはオンラインレッスンのいいところ。

 

今日もあっという間に作れる5品を紹介しました。あまりに簡単すぎて物足りなかったらどうしよう…とは思いつつも、こういう簡単さが毎日のご飯作りには役立つのでは、と思っています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

今日のレッスンで今年度は最後。料理教室を始めて、丸5年となりました。この一年は正直しんどいことも多かったですが、新しい取り組みをしたからこその新たな出会いも多く、私なりにやりきった一年だったように思います。

 

6年目も頑張ります。これからもみなさまと一緒に美味しく楽しい時間を過ごせますように!