【3月19日開催】常備菜&お弁当のおかずになる5品オンラインレッスンを開催しました

マンネリしがちなお弁当おかずに新たな風を!

今日は常備菜&お弁当のおかずその2レッスンを開催しました。先月のテーマと同じですが、お料理は全て異なります。どちらも冷めても美味しく、日持ちして、お弁当にも入れやすいおかずばかりを紹介しています。今日ご参加いただいた方みなさま、日頃からお弁当作りをされているとのこと。マンネリになりがちなお弁当作りのお役に立てれば嬉しいです。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜&お弁当のおかずその2レッスンを開催しました。先月のテーマと同じですが、お料理は全て異なります。どちらも冷めても美味しく、日持ちして、お弁当にも入れやすいおかずばかりを紹介しています。

 

今日ご参加いただいた方みなさま、日頃からお弁当作りをされているとのこと。マンネリになりがちなお弁当作りのお役に立てれば嬉しいです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

ちなみに、今日のレッスン時間は1時間半を予定していましたが、なんと1時間ちょうどで終わってしまうという驚きの早さ。調理時間は5品作っても30分程度でした。参加してくださった方の作業が早かったのもありますが、とにかく時短が魅力の料理ばかりです。