【2月19日開催】お弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました

ずらりと並んだおかずから、お弁当を作ります

ズラッと並んだおかずからお好きなものをお弁当箱に詰めていただきます。どれを入れようか迷うのも楽しいもの。今日も素敵なお弁当が揃いました。おうちで美味しく食べていただければ嬉しいです。


料理教室つづくらす食堂、今日は昨日に引き続き、お弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました。
ズラッと並んだおかずからお好きなものをお弁当箱に詰めていただきます。どれを入れようか迷うのも楽しいもの。今日も素敵なお弁当が揃いました。おうちで美味しく食べていただければ嬉しいです。
デザートにご用意しているのは、焼きドーナツ。お弁当のデザートに持っていっても美味しいスイーツです。作り方も簡単。バレンタイン前のレッスンでは、「これ、今年のバレンタインに作ります!」と言っていた方もいましたが、上手くできたかな。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!