【3月16日開催】常備菜&お弁当のおかず12品レッスンを開催しました

おしゃべり弾む、楽しいグループレッスン!

料理を作りながら「これ、簡単!」「いいにおい!」「美味しそう!」、ズラッと並んだおかずを見て「すごーい」「彩りがきれい!」、試食をしながら「うわー、これ美味しい」「私、これ好き」「レンチンだけなのに柔らかい!」とたくさんの嬉しい感想いただきました!


料理教室つづくらす食堂、今日は昨日とは違うお料理で紹介する常備菜&お弁当のおかず12品レッスンでした。仲良しのお友達3人で参加してくださったグループレッスン。おしゃべりも弾んで、とても楽しいひとときでした。

 

料理を作りながら「これ、簡単!」「いいにおい!」「美味しそう!」、ズラッと並んだおかずを見て「すごーい」「彩りがきれい!」、試食をしながら「うわー、これ美味しい」「私、これ好き」「レンチンだけなのに柔らかい!」…と、その都度感想を言葉にして伝えてくださるのがとてもとても嬉しくて♡

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!