【3月15日開催】常備菜&お弁当のおかず12品レッスンを開催しました

忙しいときに便利! 簡単で実用的なおかずを紹介します

たくさんの料理を一気に作りますが、どれも簡単で実用的。日持ちするものばかりなので、忙しいときに便利です。ズラッと並んだおかずを見て、「わー、すごい!」と歓声が上がって嬉しかったです。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜&お弁当のおかずになる全12品レッスンでした。

 

たくさんの料理を一気に作りますが、どれも簡単で実用的。日持ちするものばかりなので、忙しいときに便利です。ズラッと並んだおかずを見て、「わー、すごい!」と歓声が上がって嬉しかったです。

 

…と、レッスンはとてもスムーズで楽しく終わったのですが、そのあとにみなさんにお渡しするお土産を忘れまくり、一度お帰りになったところを追いかけたり、また取りに来ていただいたり、とバタバタ^^; 大変申し訳ありませんでしたー。でも、全部みなさんにお持ち帰りいただけてよかったです。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!