【3月10日開催】常備菜&お弁当のおかず12品レッスンを開催しました

意外な食べ方を楽しんで!

今日の大好評は、丸ごとピーマンのおひたし。「こんなに簡単で、こんなに美味しいなんて!」「種もヘタも食べられるなんて!」と驚きの声が上がっていました。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜&お弁当のおかずになる12品レッスンを開催しました。

 

今日の大好評は、丸ごとピーマンのおひたし。「こんなに簡単で、こんなに美味しいなんて!」「種もヘタも食べられるなんて!」と驚きの声が上がっていました。

 

つづくらす食堂は子連れOKの料理教室なので、お母さんという立場の方が参加されることが多いのですが、今日は近日彼氏と一緒にくらすご予定だという方がいらっしゃいました。「一緒に住んだら、お弁当を作ってあげたくて」とのこと。なんだか懐かしいその気持ち! 新生活に役立ててもらえたら嬉しいなぁ、と思います。(私がテレワークのオットの昼ご飯を作るのに、ブーブー言ってるのはナイショ!)

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!