【3月8日開催】常備菜&お弁当のおかず12品レッスンを開催しました

2ヶ月で一気に24品のレシピが学べる!

今日からスタートの常備菜&お弁当のおかずになる12品レッスン。先月も同じテーマでのレッスンだったのですが、料理はすべて違います。先月と今月両方ご参加いただいた方は、なんと2ヶ月で24品も覚えられてしまうんです!


料理教室つづくらす食堂、今日から始まったのが常備菜&お弁当のおかずになる12品レッスンです。先月も同じテーマでのレッスンだったのですが、料理はすべて違います。先月と今月両方ご参加いただいた方は、なんと2ヶ月で24品も覚えられてしまうんです!

 

今日は仲良し3人のお友達でご参加いただいたグループレッスン。おしゃべり弾みつつも、しっかりと手は動かして、素敵なお弁当がちゃんとできあがりました。今回のレッスンはお弁当はもちろん、他にもお持ち帰りも豊富なので、「今日はもう夕ご飯に何も作らなくていい!」と嬉しそうでした^ ^

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!