【3月1日開催冬の食イベント】みんなで作ると楽しい! 味噌の会を開催しました

手前味噌のリピーター続出です!

「もう一樽作りたい!」「あのときは都合が合わなかったので!」という声をいただき、3月にも味噌の会を開催することにしました。今日参加してくださったみなさまも手前味噌のリピーターです!


料理教室つづくらす食堂、今日は味噌の会を開催しました。

 

昨年9〜10月に開催して、今期は最後…のつもりだったのですが、「もう一樽作りたい!」「あのときは都合が合わなかったので!」という声をいただき、再度開催することにしました。今日参加してくださったみなさまも手前味噌のリピーター。「一度食べると、止められなくなる!」ということで、今期二樽目。手前味噌はホント美味しくて、なくなると寂しいんですよね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! みなさまの味噌が美味しく育ちますように!!