【2月26日開催】常備菜&お弁当のおかず5品オンラインレッスンを開催しました

春からの新生活に役立つオンラインレッスンです!

5品も作りますが、どれも簡単であっという間。1時間足らずで完成です。春からの新生活に役立てていただけるのではないかと思います。


料理教室つづくらす食堂、今日は常備菜&お弁当のおかず5品オンラインレッスンを開催しました。
5品も作りますが、どれも簡単であっという間。1時間足らずで完成です。作ってすぐでなくても美味しく食べられる料理ばかりなので、時間のあるときにまとめて作っておくと便利。春からの新生活に役立てていただけるのではないかと思います。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!