【2月18日開催】お弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました

今日も素敵なお弁当ができあがりました!

1歳ボーイズが参加してくれて、その可愛さに口元が緩みっぱなしのレッスンでした。なかなか目の離せないお年頃ですが、みなさん、手はテキパキ動かして、これまでの最短時間で完成! 今日も素敵なお弁当ができあがりました!!


料理教室つづくらす食堂、今日はお弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました。
1歳ボーイズが参加してくれて、その可愛さに口元が緩みっぱなしのレッスンでした。なかなか目の離せないお年頃ですが、みなさん、手はテキパキ動かして、これまでの最短時間で完成! 今日も素敵なお弁当ができあがりました!!
お土産たくさんのレッスンです。お持ち帰りいただいた料理をご家族でお楽しみいただければ嬉しいです。お味の感想、ぜひ聞かせてくださいね。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました^ ^