【2月10日開催】お弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました

目からウロコの料理、お伝えしています

「へー! こんなに簡単なんですね!」「意外な味つけだけど、美味しい!」「レンチンだけでこの美味しさ!?」などなど、ご参加いただいたみなさんにとって目から鱗の料理が多かったようです。


料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、お弁当&常備菜全12品レッスンを開催しました。
「へー! こんなに簡単なんですね!」「意外な味つけだけど、美味しい!」「レンチンだけでこの美味しさ!?」などなど、ご参加いただいたみなさんにとって目から鱗の料理が多かったようです。お土産もたっぷりなので、「これで夕ご飯の支度しなくていいー」と嬉しそうで、私も嬉しかったです!
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 今日は10ヶ月の可愛い男の子を抱っこさせていただいて、私、めっちゃ幸せでした。