【1月31日開催】簡単中華3品オンラインレッスンを開催しました

パラパラ炒飯が作れるようになります!

自宅教室でも好評ないパラパラ炒飯の作り方を伝授。これなら家庭の火力でも、失敗なくお店のような炒飯が作れます。サラダとスープがあれば、中華定食が完成。作ったお料理は、ぜひご家族でお楽しみくださいね。


 

料理教室つづくらす食堂、今日は簡単中華3品オンラインレッスンでした。

 

自宅教室でも好評ないパラパラ炒飯の作り方を伝授。これなら家庭の火力でも、失敗なくお店のような炒飯が作れます。サラダとスープがあれば、中華定食が完成。作ったお料理は、ぜひご家族でお楽しみくださいね。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!

 

来月オンラインレッスンは、お弁当のおかずにも常備菜にもなる便利な5品を紹介します。新生活にも役立つ料理ばかりです。ご興味ある方いらっしゃいましたら、ぜひホームページをご覧ください。