【12月27日開催】簡単おせち料理5品オンラインレッスンを開催しました

オンラインで一緒におせちを作りましょう

今日作ったら、そのまま保存しておいて元旦の食卓に並べられます。今年は帰省や旅行を控えることもあり、おせち作りに初挑戦される方もいらっしゃいました。それほど難しい工程はないのですが、一気に5品を2時間足らずで作るレッスンだったので、ちょっと慌ただしかったかも? でも、みなさん、無事に作り上げていただき、一安心しました。


料理教室つづくらす食堂、今日は簡単おせち料理5品オンラインレッスンを開催しました。

 

今日作ったら、そのまま保存しておいて元旦の食卓に並べられます。今年は帰省や旅行を控えることもあり、おせち作りに初挑戦される方もいらっしゃいました。それほど難しい工程はないのですが、一気に5品を2時間足らずで作るレッスンだったので、ちょっと慌ただしかったかも? でも、みなさん、無事に作り上げていただき、一安心しました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました! 良いお年をお迎えください!!

 

さて、これで今年のレッスンは最後。悩ましい一年でしたが、考えてもいなかったオンラインレッスンを始めることができ、自宅教室ではお会いできなかった方にも会うことができ、これはこれで良い経験となったかな、と思います。

 

来年もまた美味しくて楽しい時間がお届けできるように頑張ります! 今後とも料理教室つづくらす食堂をよろしくお願いします。