【12月9日開催】鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューのレッスンを開催しました

おしゃべりしながらの料理は楽しい!

初めてましての方ばかりですが、子育ての話を中心に話が弾んで楽しいレッスンでした。美味しいものを食べながら、ちょっとお酒も入りながら、おしゃべりするのって本当に楽しいですよね。


今日のメニューは…

・鶏肉のコンフィ(骨付き鶏もも肉を試食。鶏もも肉と鶏胸肉のお持ち帰りあり)

・野菜のコンフィ(ズッキーニ・舞茸)

・切り干し大根となすのアラビアータ

・アボカドと海老のツリーサラダ

・簡単ラザニア風

・焦がしキャベツとベーコンのスープ

・キャラメルムース

 

料理教室つづくらす食堂、今日は鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューのレッスンを開催しました。

 

初めてましての方ばかりですが、子育ての話を中心に話が弾んで楽しいレッスンでした。美味しいものを食べながら、ちょっとお酒も入りながら、おしゃべりするのって本当に楽しいですよね。あ、おしゃべりだけじゃなくて、料理の方も「ほったらかしで簡単。いいですね!」「切り干し大根が洋風って新鮮で美味しい!」など、嬉しい言葉をたくさんいただきました。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!