【11月30日開催】鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューのレッスンを開催しました

感染症対策をしながら、楽しくレッスンしましょう

ちょっと前までは当たり前だったご飯を食べながら、友達とワイワイ過ごすことが、こんなにも特別なことになるなんて。つづくらす食堂では、できる限りの感染症対策を取りながら、みんなで食事をする機会を提供できればと思っています。


今日のメニューは…

・鶏肉のコンフィ(骨付き鶏もも肉を試食。鶏もも肉と鶏胸肉のお持ち帰りあり)

・野菜のコンフィ(ズッキーニ・舞茸)

・切り干し大根となすのアラビアータ

・アボカドと海老のツリーサラダ

・簡単ラザニア風

・焦がしキャベツとベーコンのスープ

・キャラメルムース

 

料理教室つづくらす食堂、今日は仲良しのお友達三人でのグループレッスンでした。鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューをご紹介しました。

 

グループレッスンといえど、私も仲良しのお友達だったので、おしゃべりに混ぜてもらって、とても楽しい時間となりました。ちょっと前までは当たり前だったご飯を食べながら、友達とワイワイ過ごすことが、こんなにも特別なことになるなんて。つづくらす食堂では、できる限りの感染症対策を取りながら、みんなで食事をする機会を提供できればと思っています。

 

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!