【11月29日開催】簡単ごちそう3品クリスマスオンラインレッスンを開催しました

パリッパリのチキンソテーが作れるようになります

メインはパリッパリに焼けたチキンソテー。ただ焼くだけといえばそうなのですが、チキンの皮をパリッと焼くのはなかなか難しいもの。失敗せず、美味しく焼けるコツをお伝えしました。


料理教室つづくらす食堂、今日は簡単ご馳走クリスマスオンラインレッスンを開催しました。
メインはパリッパリに焼けたチキンソテー。ただ焼くだけといえばそうなのですが、チキンの皮をパリッと焼くのはなかなか難しいもの。失敗せず、美味しく焼けるコツをお伝えしました。
作ったお料理は、あとでご家族一緒に召し上がっていただけるのがオンラインのいいところ。美味しく楽しく食べていただければ嬉しいです。
ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!