【11月17日開催】鶏のコンフィや簡単ラザニア風など、クリスマスメニューのレッスンを開催しました

子連れで料理教室。リフレッシュしていってください!

我が子がどんどん大きくなる中で、小さな子たちに会わせてもらえるのも、リアルレッスンの楽しみのひとつでもありました。久しぶりに赤ちゃんから癒しのパワーをもらえて元気百倍。参加してくださったお母さんにとっても、リフレッシュになれば嬉しいです。


今日のメニューは…

・鶏肉のコンフィ(骨付き鶏もも肉を試食。鶏もも肉と鶏胸肉のお持ち帰りあり)

・野菜のコンフィ(ズッキーニ・舞茸)

・切り干し大根となすのアラビアータ

・アボカドと海老のツリーサラダ

・簡単ラザニア風

・焦がしキャベツとベーコンのスープ

・キャラメルムース

 

料理教室つづくらす食堂、昨日に引き続き、クリスマスレッスンを開催しました。

 

昨日今日と一歳未満の赤ちゃんが一緒に参加してくれて、可愛いったら可愛い! 我が子がどんどん大きくなる中で、小さな子たちに会わせてもらえるのも、リアルレッスンの楽しみのひとつでもありました。久しぶりに赤ちゃんから癒しのパワーをもらえて元気百倍。参加してくださったお母さんにとっても、リフレッシュになれば嬉しいです。

 

お料理も好評で、「レストランみたい!」「また作ってみます!」という声をいただき、ホッとしました。ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!!